アラフォー主婦の目指せサブ3.5!練習録

ランニング2年5ヶ月でサブ4達成!次はサブ3.5を目指します♪ランニング練習メニュー、料理レシピ、シューズのレビューなども^^

ダイエット始めて20日でマイナス2.2キロ

 

あっという間に時は流れて10月末。

本格的に『あすけん』アプリでダイエットを始めて22日です。

 

体重はと言うと、

前回発表時とあまり変わらず…。もうすでに停滞期の予感です。

グラフはこんな感じ。

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でも、体脂肪率が下がってきてるのが目に見えてわかりますよね!

それだけでも上出来ってことで。

 

さてさて、前回お話した【1日の食べ物の摂取カロリー】と【運動で消費したカロリー】の表も作ってみました♪

結構目標クリアしてます!!

 

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こんなに頑張ってるのにちょっと体重の減り方が鈍い。

というのは女性はホルモンバランスで水分を溜め込んで体重が増えちゃったりするんですよね。

 

まだ始めて1ヶ月も経ってないのであれこれ言ってもしょうがない。

気長に記録し続けま~す。

 

目指せ43.5kg(12月末)

 


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