アラフォー主婦の目指せサブ3!練習録

ランニング3年でフルマラソンサブ3.5、100kmウルトラサブ10達成!次はサブ3を目指します♪

あすけんダイエット74日目。ゆる糖質ダイエット21日目。体重変わらず!

 

こんにちは。
昨日忘年会で美味しい焼肉をたんまり堪能してきたダイエッ子です。
やっぱり高級なお肉って胃もたれしないですよね~。

 

で、体重増加を覚悟していたんですが、なんと今朝の体重が昨日より減っていた!!

そしてついにウエスト62cmになりました。

たまにこういう不思議な現象が起こるんですよね~。でもこの2~3日が勝負。カロリー・糖質を抑えたヘルシー食生活をします。

 

今までの経験上、食べ過ぎを3日続けないこと!ヘルシー生活(食事と運動をたっぷり)を3日続けると体重が変化すること。何事もまずは3日連続で頑張れば良いということを学びました♪

 

 

☆今日のからだ☆

体重:45.1kg(-3.4kg)

体脂肪率:19.2%(-3.1%)

ウエスト:62cm(-6cm)

 

☆今日12/21の食事☆

【朝】322kcal

・ケロッグ フルーツグラノラハーフ 20g

・ケロッグ オールブラン 20g

・りんご 1/8

・低脂肪ヨーグルト 80g

【昼】447kcal

・ご飯120g

・ニラのお味噌汁 1杯

・納豆 1個

・ほうれん草おひたし 50g

・れんこん梅おかか 小鉢1杯

・大根おろし(しらすのせ) 小鉢1杯

【夜】435kcal

・コールスローサラダ 小鉢1杯

・切り干し大根煮付け 小鉢1杯

・かぼちゃ煮物 小鉢1杯

・ミニ春巻き 2本

・燃焼スープ 1杯

【間食】120kcal

・野菜ジュース 1杯

・豆乳プロテイン 1杯

【運動】624kcal

・室内ジョギング 40分

・腹筋運動(ランタスティックSix Pack)

・脚エクササイズ(ランタスティックLeg Trainer)
・歩数計 12645歩

 

 


ダイエット ブログランキングへ