アラフォー主婦の目指せサブ3!練習録

ランニング3年でフルマラソンサブ3.5、100kmウルトラサブ10達成!次はサブ3を目指します♪

お手軽ダイエットの味方!バランス良く栄養が摂れる女性用ザバスのプロテインShape&Beauty

 

f:id:dietchallange:20170112164500j:plain

2日前に回転寿司を食べに行ってから体重が停滞気味のダイエッ子です。

ダイエットアプリあすけんでゆる糖質ダイエットに挑戦しているのに寿司を食べる時点でダメダメですよ、はい。

寿司を食べると絶対に翌日・翌々日に体重が増加しますよ。

その原因はまた今度ご説明しますね!

 

今日ご紹介するのは「ザバスプロテインShape&Beauty」

 

プロテインはみなさんもご存知の通りタンパク質が多く含まれているので、筋肉を作り痩せやすい体にしてくれますよね。でもこの「ザバスプロテインShape&Beauty」にはカルシウム・鉄分・マグネシウム・ビタミンもバランス良く含まれているので、普段の生活ではなかなか摂取できない栄養を一気に摂ることができます。

 

f:id:dietchallange:20170112171002j:plain

*これは今日のお昼までの栄養バランス表(ダイエットあぷり「あすけん」にて)。黄色の部分が「ザバスプロテインShape&Beauty」の成分です。

 

そして何よりも美味しい!ミルクティー味最高~♪

ザバスのプロテインは数種類ありますが、ミルクティー味はこのShape&Beautyのみです。

 

牛乳で飲んでもいいんですが、私はもっぱら豆乳で。

なんか、豆乳の方がまったりしてシェイクみたいで美味しいのです♪

アラフォーになり、ホルモンバランスが原因だと思うのですが、生理後にだるくて寝込むことが多々ありました。でも豆乳を飲むようになってから、それが解消されました!

 

豆乳だけじゃちょっと飲みにくいという方にも、この組み合わせ絶対オススメ^^

 

「ザバスプロテインShape&Beauty」+「豆乳」はアラフォー女性の強い味方です。

 


ダイエット ブログランキングへ