アラフォー主婦の目指せサブ3!練習録

ランニング3年でフルマラソンサブ3.5、100kmウルトラサブ10達成!次はサブ3を目指します♪

1/30あすけんの得点・献立

 

土日は近くの公園でジョギング&クロスカントリースキーを楽しんできたダイエッ子です。ジョギング帰りにお腹を空かしてスーパーに立ち寄ったら、もうどれも美味しそうで、お肉をたんまり買い込んできました~^^本当に痩せるきあるのか、わたし^^

さぁ、今週も張り切っていってみよー!

■今日の献立

【朝食】250kcal
・オールブラン 20g
・ブルーツグラノーラハーフ 20g
・バナナ 0.5本
・いちご 2個
・低脂肪ヨーグルト 80g

 

【昼食】570kcal
・玄米ご飯 60g
・白米 60g
・生卵 1個
・納豆 1人前
・ひじきの煮物 小鉢1杯
・わかさぎの南蛮漬け 1人前
・大根にんじんネギのお味噌汁 1人前

f:id:dietchallange:20170131222151j:plain


【夕食】628kcal
・玄米ご飯 60g
・白米 60g
・牛バラ肉中華風煮込み 1人前
・トマト 0.5個
・燃焼スープ 1人前

f:id:dietchallange:20170131222132j:plain


【間食】119kcal
・無調整豆乳 150ml
・ザバス シェイプ&ビューティー 1人前

 

■ダイエットアプリ「あすけん」の今日の得点

カロリーオーバーの44点…

 

f:id:dietchallange:20170131221219j:plain

*今日はダイエットアプリ「あすけん」のPC画面です


実は今日はちょっと運動しすぎのストレスからか、食欲が半端なくたくさん食べてしまいました。低い点も自業自得です。たまには良いじゃないかー!食べすぎたっていいじゃないかー!

それにしても栄養士のみき先生はなんて優しいの!カロリーオーバーでも怒らないでアドバイスをくれるんです。女神様だわ~

 

 


ダイエット ブログランキングへ