アラフォー主婦の目指せサブ3!練習録

ランニング3年でフルマラソンサブ3.5、100kmウルトラサブ10達成!次はサブ3を目指します♪

洞爺湖マラソンまであと11日

今朝のランはタイムトライアル5kmの日。
タイムトライアル嫌いです。辛いです。できればやりたくない。
でもやらなきゃ速くならないから、頑張るんだ!!って思っても体が動かない。
結局朝5時に起きたのに、6時半までグダグダ。重い腰を上げて頑張っていってきました。

 

スプリットは、こんなかんじ。

f:id:dietchallange:20180509180649j:plain

あれ?5kmトライアルじゃねーじゃん?って気づいちゃった?

はい、負けました。強風と自分に負けましたよ…。

 

3kmウォームアップしてから、速めに走り出して1.5kmでギブギブーーーーっ!てなって、でももう少し、もう少しって頑張ったけど4kmで心が折れました。
こんなんで洞爺湖ラソン4時間切れるのかしら。(一応サブ4狙ってます。)

 

 

【5月8日練習内容】
ウォームアップ3k+タイムトライアル4k+クールダウン1.77k
距離 8.77キロ
時間 52分19秒
ペース 5:58
消費カロリー 390kcal
時刻 6時29分
気温 7.5℃
風 北東4.6M