アラフォー主婦の目指せサブ3!練習録

ランニング3年でフルマラソンサブ3.5、100kmウルトラサブ10達成!次はサブ3を目指します♪

【糖質制限ダイエット】食べれば痩せると話題のグラスフェッドビーフを食べてみた♪

 

f:id:dietchallange:20170214222112j:plain

糖質制限ダイエットをしている人必見!!「肉塊UNO」さんで良質な赤身肉のグラスデッドビーフを食べてきました♪

なんでも店主の宇野さんもこのお肉を食べて糖質制限をして20kg痩せたんですって!!しかも運動しないで20kg痩せたとおっしゃってました。

 

穀物を食べている牛は柔らかくて脂身の入ったお肉になるそう。俗に言う霜降り肉ですね。でも牧草のみを食べて育った『グラスフェッドビーフ』は脂が少なくしっかりとした赤身のお肉になるそうです。

赤身が多いってことは、Lカルニチンも多く含まれていて脂肪燃焼を助けてくれるという事。食べれば食べるほど痩せちゃう嬉しいお肉なんですね~^^

 


今回食べたオーストラリア産のグラスデッドビーフはと~っても柔らかいけど、噛みごたえがあって、お肉の味がしっかりして美味しい!脂が少なくあっさりしているのでパクパクいけちゃいましたよ。あの脂を食べすぎたオエェェーー感は全然なくて次の日も胃もたれなし♪

f:id:dietchallange:20170214232654j:plain
*こちらはグラスフェッドビーフ100%のハンバーグ。ほんと肉の塊でした(笑)


「肉塊UNO」さんは7種のお肉が食べ放題のシュラスコスタイルのお店。
肉以外はこの玉葱の酢漬けとかいわれ大根とポンデケージョのみです。

f:id:dietchallange:20170214224000j:plain

さすがに、お肉を1kg近く食べたのでお腹いっぱいになりました。
体重はと言うと…、ビジネスホテル滞在中だったので計ってませんが、食べ過ぎで増えている予感がします^^;

食べ過ぎたら元も子もないですね^^;

 

 

 


糖質制限ダイエット ブログランキングへ