アラフォー主婦の目指せサブ3!練習録

ランニング3年でフルマラソンサブ3.5、100kmウルトラサブ10達成!次はサブ3を目指します♪

停滞期解消にも効果的!体脂肪を効果的に落とすMUSASHIのHUAN(ファン)

 

3月から本格的にランニングを再開したダイエッ子です。
5月のハーフマラソンに向けて週4回、45km頑張って走っています。

速く走れるようになりたいのはもちろん、せっかく走るならさらに体重を落として身体を引き締めたいですよね!そこで私が飲んでいるのは『MUSASHIのHUAN(ファン)』

f:id:dietchallange:20170314093044j:plain

 


朝マイナス4℃の寒い中ランニングをしているのですが、
これを飲んで走ると5分も経たないうちに大量の汗が!!
飲まない日は肩甲骨や胸あたりからしか汗が出ないのに対して、
飲んだ日は背中~お尻まで一面汗びっしょりです。

飲んだ日と飲んでない日との汗の出方は歴然!脂肪を燃やしてくれてるなぁ~って実感します。

f:id:dietchallange:20170314095840j:plain
*私はゼビオか秀岳荘で購入しています。秀岳荘だと1本129円~購入可能なのでお得なんです♪

MUSASHIのサプリメントは他社の商品よりアミノ酸の分子が細かく、身体に吸収されるのが早いとのこと。だから飲んで20分ほどで効果が出てくるんです!

 


私はいつもHUAN(ファン)を飲んでから腹筋運動+ストレッチ20分、ランニング40~90分しています。まとまった運動をしない日でも、朝起きてすぐ飲むと代謝を上げてくれて一日中脂肪燃焼効果がありそうですよね!

みなさん、HUANを飲みはじめて停滞期を解消したとか、2ヶ月で体脂肪率が6%も落ちたとか便秘が解消してポッコリお腹がなくなったとか、皆さん効果が出てるみたいです^^

カラダをしぼって動きにキレを出したい方、厳しいウエイトコントロールを行う方。
その他の面ですとダイエットサポート、お酒を飲まれる方へオススメのサプリです!


ダイエットランキング