アラフォー主婦の目指せサブ3.5!練習録

ランニング2年5ヶ月でサブ4達成!次はサブ3.5を目指します♪ランニング練習メニュー、料理レシピ、シューズのレビューなども^^

ジョギングと簡単なウエスト運動だけで、約3ヶ月でウエスト-6.5cm。

 

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体重がなかなか減らずちょっとモチベーションが下がっているダイエッ子です。
テンション上げるために久しぶりにウエストの写真を載せてみます。


週に3~4回ウエスト運動とジョギングを頑張って続けていたら、
少しお腹に縦の線が入って、上のお腹の肉が落ちてきましたような気がする^^
気のせいかもだけど・・・。

12月末~1月半ばまでお正月や旅行などがあり、思うように体重も体脂肪も減っていません。

グラフはこんな感じ

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 そして多分45.0~45.3kg辺りで停滞期に入っている様子。
ゆる糖質ダイエットをもう少し続けて、なかなか落ちなかったら
ちょっと対策を考えます。6年ぶりのプチファスティングやっちゃうかもです。

43.5kg目指してがんばろーー。

 


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